悠悠の館ホームページへようこそ。

和み 集い 暮らす 喜び 私たちがめざすのは、安心の暮らしです。

ゆうゆう徒然情報

野菜収穫!
野菜収穫!
悠悠の館には農場があります。入居者の皆さまも苗を買って野菜を育てておられます。今回は大きなトマトが収穫できたので、一枚写真を撮らせていただ …
更新日:2017.07.18
夏の花・・・
夏の花・・・
ケイトウの花です。赤・オレンジ・黄色・ピンク・・・と様々な色がある花です。玄関先に飾ってあります!鮮やかな色で楽しくなります(^-^)
更新日:2017.07.15
ビンゴ大会!
ビンゴ大会!
館恒例のビンゴ大会です。番号をしっかりと聞くために、皆さん真剣な表情です(^-^)
更新日:2017.07.12
散髪です✂
散髪です✂
今日は散髪の日でした。暑くなってきたので、皆さん、すっきりと短くされる方が多かったです。お馴染みの美容師さんなので、おしゃべりをしながらの …
更新日:2017.07.10
笹飾り☆
笹飾り☆
先日、飾っていただいた笹飾りです。皆さん折り紙で、色々な飾りを器用に作ってくださいました!
更新日:2017.07.06

  • 悠悠の館 施設マップ
  • 部屋タイプ別の料金表はこちらへ
  • ★介護が必要になられた時…[訪問介護事業所・介護予防訪問介護事業所 ゆうゆうケアサービス]詳しくはこちら!!
  • ★楽しい時間を過ごしたい時…[通所介護事業所・介護予防通所介護事業所 デイサービスセンターいそ]詳しくはこちら!!
  • ★ご病気になられた時…[提携医療機関 いそクリニック]詳しくはこちら!!
  • ★私たちといっしょに働きませんか?…[採用情報]詳しくはこちら!!
部屋タイプ 本館 部屋タイプ ワンルーム 部屋タイプ 新館 部屋タイプ 新館ワンルーム 部屋タイプ 南館(2・3階) ゆうゆうケアサービス デイサービスセンターいそ 医療法人悠悠会 いそクリニック(1階)